とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

 

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティーアカデミーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

受講生・アカデミーの実績

≪70代女性≫

■フェイスストレッチ講師

薬に頼りたくない

体の冷えやあらゆる不調に悩むが

どうしていいか分からない

 

→季節の薬膳を学び

体の不調に対して食事で改善できるようになった

薬を飲む回数が激減した

 

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで一年中乾燥肌

化粧品では肌が改善しないのが悩み

 

 

→内側からの食事の改善で

化粧品に頼らず肌が潤うようになった

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活リズムが不規則で体力がない

天気が悪いと体がだるい

 

→薬膳を学んで、なぜ不調になるのかわかった

食事で早めに対策できるようになった

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボが急に増えたり

なかったはずのシミが出てきた

 

→対処ばかりではなく

予防することが大事だと薬膳で学んだ

これからの老化対策に薬膳を学んでよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

血を増やすと婚活が上手くいく理由

 

 

タイトルを見て

なんのことだ?と

思われるかもしれません

 

 

これは実際

私が体験したことでした

 

 

 

私の周りには

たくさんの

独身アラフォーがいます

 

 

 

そして私自身も

40歳を過ぎても

独身でした

 

 

 

41歳で結婚した私は

どうやって出会ったか

よく聞かれます

 

 

 

私は人の紹介で

主人と出会いました

 

 

 

職場の人が

引き寄せてくれました

 

 

 

今どき珍しいと

言われます

 

 

 

なので

良い人がいたら

私もみんなに

紹介しようと思い

 

 

 

どんな人がいいの?

理想は?性格は?

どうしても

譲れないこととかはある?

 

 

 

 

と独身女子に聞くと

なんと100%返ってくる答えが

同じです

 

 

 

えー・・?

どうだろう・・

もうわからなくなっちゃった

 

 

 

驚愕です滝汗

 

 

 

旅行だって

目的地を決めるから

行き方を考えるわけで

 

 

 

結婚だって

一番譲れないことは何か

どんな性格の人がいいのか

 

 

 

わからないと

結婚なんて縁が遠くなるだけ

 

 

 

生意気なことを

言っていると

思われるかもしれません

 

 

 

でも実際、結婚した私は

本当に

そう感じているのです

 

 

 

 

本日の本題ですが

血を増やすと

結婚相手が見つかるという意味

 

 

 

中医学では

血と書いて

「けつ」と読みます

 

 

 

血(けつ)というのは

赤い血のことだけを

言っているのではなく

 

 

 

その中に含まれている

栄養も指す考えです

 

 

 

血不足というのは

肌の潤いや

美しい髪に影響しますが

 

 

 

もう1つ血の大きな役割として

思考や精神を養っていると

中医学では考えています

 

 

 

つまり

血の不足は決断や

イメージ力の低下を招きます

 

 

 

婚活中の方であれば

 

 

・どんな人と結婚したいのか

わからない

 

 

・どんな家庭を築きたいか

わからない

 

 

・結婚したいのか

したくないのかもわからない

 

 

 

ということが

現実起こってきます!

 

 

 

そんなバカな・・

 

 

 

という声が聞こえてきそうです

 

 

 

しかし起こりうるのです

 

 

 

私は薬膳を始めてから

ある時、自分の年齢を

冷静に見つめました

 

 

 

40歳になると

今よりもっと

結婚は難しいかもしれない

 

 

 

 

するのか、しないのか

したいのか、したくないのか

 

 

 

なぜか

目を逸らさず

冷静に考えました

 

 

 

ノートに結婚相手の

譲れない条件を

書き出したのです

 

 

 

自分のことは棚に上げて

欲望のまま

しっかり書きました

 

 

 

そして

リストを書き終えて

冷静に見つめました

 

 

 

そうすると

いくつか必要ないものが

ありました

 

 

 

例えば

・タバコを吸わない人

と書いてありました

 

 

 

でも相手がタバコを

止めることが

あるかもしれないので

 

 

 

絶対の条件ではないと

思いました

 

 

 

そして条件は

3つに絞られました

 

 

 

この3つの条件に

当てはまる人と

出会わなければ

 

 

 

一生、独身で

かまわない

と思えるまで絞りました

 

 

 

なので

独身の可能性もあるので

より一層、

健康が大事だと思いました

 

 

 

そうしているうちに

ある時、職場の人から

声がかかり

 

 

 

紹介してもらうのも

珍しいので

軽い気持ちで

会いに行ったら

 

 

 

主人が3つの条件に

スッと当てはまり

迷わずにこの人と決め

 

 

 

トントン拍子に話が進み

結婚

 

 

 

周りがものすごーっく

驚いていました

 

 

 

そんなこと

薬膳と関係ないのでは?

 

 

 

と思われるかもしれません

 

 

 

しかし

薬膳を始めてからというもの

 

 

 

思考が変わったと

自分でも感じています

 

 

 

食べたもの、生活の仕方で

体も心も

変わると思っています

 

 

 

ちなみに

主人が私と結婚を決めた

理由は

 

 

 

とても健康的な印象で

年上だけど

気にならないくらい

ハツラツとしていたから

 

 

だそうですデレデレ

薬膳効果・・

 

 

・ずっと健康でいたい

・原因不明の体調不良をなんとかしたい

・くすりを飲みたくない

・髪にツヤとボリュームが欲しい

・肌のハリを取り戻したい

・このまま老けたくない

・メイクしないと顔がひどい

・若くみられたい

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです💎

 

 

 

 

LINE公式から

 

 

🎁

くすりや化粧品ではできない

内側からの若返りに必要な5つの無料動画

 

 

🎁

無料診断8つのパターン

 

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

 

 

今までのやり方とは違う

内側からの若返りノウハウです飛び出すハート

 

 

下記の画像をタップするだけで

受け取れますベル

 

 

 

 

【🎁特典1】

↓特典受け取りはタップ↓

 

   

 

 

【🎁特典2】

無料診断8つのパターン

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

特典受け取りは

↓下記の画像をタップ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@430fnacj

 

 

 
 お役立ち記事💎 👑肌老化を食い止める!アラフォーからの薬膳
👑美人は睡眠上手!昼夜逆転でも眠るコツ
👑あごニキビが改善したデトックス方法
👑アラフィフからでも肌の透明感が出る方法
👑若返るならこれ!薬膳美容で大事なこと