とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティーアカデミーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

受講生・アカデミーの実績

≪70代女性≫

■フェイスストレッチ講師

薬に頼りたくない

体の冷えやあらゆる不調に悩むが

どうしていいか分からない

 

→季節の薬膳を学び

体の不調に対して食事で改善できるようになった

薬を飲む回数が激減した

 

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで一年中乾燥肌

化粧品では肌が改善しないのが悩み

 

 

→内側からの食事の改善で

化粧品に頼らず肌が潤うようになった

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活リズムが不規則で体力がない

天気が悪いと体がだるい

 

→薬膳を学んで、なぜ不調になるのかわかった

食事で早めに対策できるようになった

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボが急に増えたり

なかったはずのシミが出てきた

 

→対処ばかりではなく

予防することが大事だと薬膳で学んだ

これからの老化対策に薬膳を学んでよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

若い女性の薄毛問題

 

 

 

髪は顔の額縁

 

 

目に映る範囲が広いので

印象が左右されますね

 

 

 

電車に乗って

座席の前に立つと

人の頭皮がよく見えます

 

 

 

最近は若い女性でも

加齢のスピードよりも

早くに髪に問題が出ることがあります

 

 

 

問題とは

薄毛白髪です

 

 

 

中医学では

髪の毛は血の余り

と書いて

 

 

 

「血余」(けつよ)

と言います

 

 

 

 

命に関係ない

髪の毛は

栄養である血が

余ったら使われる場所です

 

 

 

 

髪の状態を見ると

その人の血の状態がわかる

と言われています

 

 

 

 

昔は出産した女性が

髪が抜ける

というのはみんな

実感して分かっていたのですが

 

 

 

最近では

出産を経験していない女性でも

薄毛や白髪に悩む方も少なくありません

 

 

 

理由として言われているのは

食事の欧米化と言われていますが

生活スタイルも

かなり変わっていると思います

 

 

 

 

20代の頃

私は髪が薄くなり

とても不安になりました

 

 

 

それでも今では

髪の状態が若く保てる理由は

原因を分かって

食事で対処するからです

 

 

 

中国の有名な女帝(悪女?)

の西太后は

72歳で死去しています

 

 

 

教科書などで肖像画を

みたことがある人も

いるのではないでしょうか

 

 

 

西太后

 

 

海外の画家を呼んで

肖像画を描かせたそうですが

 

 

画家は西太后を

40代だと思っていたそうです

 

 

その時西太后は

70代でした

 

 

髪は艶があり白髪がなく

カラスの濡れ羽の

ようであった

 

 

 

という言葉が

画家の記録に

明記されていたそうです

 

 

 

西太后は

積極的に

薬膳を美容に活かした人

 

 

 

食事によって

若さは確実に保たれていく

 

 

 

私は問題があると

今すぐになんとかしようと

思っていました

 

 

 

何ヶ月も先の解決なんて

時間がかかりすぎていると

思っていたのです

 

 

 

でも

半年後に変わっていたら

すごいこと!

半年なんてあっという間

 

 

 

育毛剤や

白髪染めだけに頼らず

 

 

 

生涯

ツヤのある黒髪ロングで

そんな60歳を目指しています

 

 

 

 

 

・ずっと健康でいたい

・原因不明の体調不良をなんとかしたい

・くすりを飲みたくない

・髪にツヤとボリュームが欲しい

・肌のハリを取り戻したい

・このまま老けたくない

・メイクしないと顔がひどい

・若くみられたい

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです💎

 

 

 

 

LINE公式から

 

 

🎁

くすりや化粧品ではできない

内側からの若返りに必要な5つの無料動画

 

 

🎁

無料診断8つのパターン

 

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

 

 

今までのやり方とは違う

内側からの若返りノウハウです飛び出すハート

 

 

下記の画像をタップするだけで

受け取れますベル

 

 

 

 

【🎁特典1】

↓特典受け取りはタップ↓

 

   

 

 

【🎁特典2】

無料診断8つのパターン

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

特典受け取りは

↓下記の画像をタップ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@430fnacj

 

 

 
 お役立ち記事💎 👑肌老化を食い止める!アラフォーからの薬膳
👑美人は睡眠上手!昼夜逆転でも眠るコツ
👑あごニキビが改善したデトックス方法
👑アラフィフからでも肌の透明感が出る方法
👑若返るならこれ!薬膳美容で大事なこと