とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティーアカデミーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

受講生・アカデミーの実績

≪70代女性≫

■フェイスストレッチ講師

薬に頼りたくない

体の冷えやあらゆる不調に悩むが

どうしていいか分からない

 

→季節の薬膳を学び

体の不調に対して食事で改善できるようになった

薬を飲む回数が激減した

 

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで一年中乾燥肌

化粧品では肌が改善しないのが悩み

 

 

→内側からの食事の改善で

化粧品に頼らず肌が潤うようになった

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活リズムが不規則で体力がない

天気が悪いと体がだるい

 

→薬膳を学んで、なぜ不調になるのかわかった

食事で早めに対策できるようになった

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボが急に増えたり

なかったはずのシミが出てきた

 

→対処ばかりではなく

予防することが大事だと薬膳で学んだ

これからの老化対策に薬膳を学んでよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

28歳で乳がん!怖すぎた経験

 

 

日頃から

薬膳を教えて

 

 

何が一番

伝えたいかって

それは

 

 

健康の幸せたるや!

神がつくった

その精密かつ異次元に素晴らしい

人間の体を最大限活かして生きよう!

 

 

 

というテーマが

密かに薬膳ビューティーアカデミーには

盛り込まれています

 

 

 

人は健康な時に

健康には気づかない

 

 

 

薬膳がもっとも

得意とするところは

 

 

 

予防医学です

 

 

さらには

美容面にもテキメン!

 

 

 

髪がつや髪になり

白髪が減り

肌の潤いが戻り

年齢肌でも

内側から持ち上がる

 

 

 

それはそれは

薬膳の恩恵はすごいのです

 

 

 

しかし

それらは全て

健康の上に成り立っています

 

 

 

私は28歳の時に

乳首から謎の血のような液体が

出るようになりました

 

 

 

最初は

「なんだこれ?」

くらいに思って

放っておいてしまいました

 

 

 

それからしばらくして

出勤で朝の満員電車に

乗った時

 

 

 

胸が圧迫されました

その時に痛みを感じ

帰ってから下着をとると

血がブラジャーにビシャーっと

ついていたのです

 

 

 

これは・・・

マズイ気がする・・

 

 

たまたま本屋に寄った時

(その当時はネットで検索

という時代ではない)

 

 

 

たまたま

「乳がん」の本が目に入り

どのような症状が初期に出るか

書かれていました

 

 

 

数秒後

私は血の気が引く音が

聞こえました

 

 

サーって・・

 

 

 

背中が汗でびっしょりに

なりました

 

 

 

こんな展開を

考えたこともなかったのです

 

 

 

28歳は

周りの子は

みんな当たり前に健康です

 

 

 

しかし

怖くなったのは

理由がありました

 

 

 

その半年前に

1つ年上の29歳の友人が

肺がんで死にました

 

 

 

若いのでがんが進むのが

異様に早く

あっという間の別れでした

 

 

 

それを思い出して

本屋で立っているこの時にも

胸のがんが増殖している音さえ

聞こえてきそうでした

 

 

 

死ぬほど怖くて

親に泣きつき

 

 

 

次の日に

検査に行くことになりました

 

 

 

その結果を待つ間にも

がんが増殖していく恐怖に

毎晩眠れず

 

 

 

そして結果を聞く日

親もついてきました

 

 

 

「今は良性の腫瘍のようですが

いつ悪性に変わるかわからないので

定期的に検査してください」

 

 

 

と予断を許さない

状況であることは

わかりました

 

 

 

この結果を聞いて

私が思ったことは

 

 

よかったっー!!

がんじゃなかったー!!

 

 

ではなく

 

 

 

健康って・・

与えられていたんだ・・

 

 

という衝撃でした

 

 

健康な時に

健康には気づかない

 

みんなそうです

わたしもそうです

 

 

でも

この経験をした私は

骨に刻みました

 

 

健康がすべて!と

 

・ずっと健康でいたい

・髪ももっとボリュームとつやが欲しい

・肌ももっと潤ってハリを取り戻したい

・内側から若返りたい

・このままずるずる歳だけとりたくない

・化粧でごまかしたくない

・若くみられたい

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです💎

 

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

下記からサクッと

短くてわかりやすい

 

 

 

解決のきっかけとなる動画を

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

   

 

 

↓公式LINEはこちらをタップ

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@430fnacj

 

 

 
 お役立ち記事💎 👑肌老化を食い止める!アラフォーからの薬膳
👑美人は睡眠上手!昼夜逆転でも眠るコツ
👑あごニキビが改善したデトックス方法
👑アラフィフからでも肌の透明感が出る方法
👑若返るならこれ!薬膳美容で大事なこと