とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティーアカデミーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

 

受講生さんの実績

≪70代女性≫

■フェイスストレッチ講師

生徒さんたちがみんな体調が悪いと

薬に頼る人ばかりで疑問を感じていた。

なぜなら誰もカラダが良くならないから

ともみ先生が「食べ物でカラダができている」

というが、本当にそうだと実感した

 

 

薬膳を学ぶと

「自然と人間の関係」が

とても理解できた

腑に落ちたし、今までのことが全て繋がった

自分のカラダのメンテナンスが

できるようになったことで

体調が悪くなっても薬に頼らず、

食べ物で治せるようになってきたと思う

これからもそのように生きていきたい

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで通年ひどい乾燥肌

高い化粧品を使用しても改善しなかった

肌の衰えを年々感じていたので

化粧品に限界を感じた

 

肌の水分値が調べたら上がっていた

化粧品代は安くなったのに肌が乾燥しない

このまま続けていけばいいと自信がついた

 

 

≪60代女性≫

■歌の講師

長年の紫外線で

シミが悩み・シワと乾燥・

歯を磨いているのに歯周病になる

 

始めて1ヶ月ほどで

肌の透明感が出てきたと写真で分かった

化粧品は変えていないので驚いた

食事のかいぜんでここまで成果が出たことに

自信がついた

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活が不規則

倦怠感とストレス

季節の変わり目で必ず体調を崩すようになった

眠りが浅いが薬は飲みたくない

 

体の変化より心の安定が先にきた

不規則になると精神的に不安定だったと

気づいた

自分を大切に丁寧に生きている実感が湧いた

明らかに眠りの質が変わった

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボができ始めた

レーザーで焼くのに抵抗があった

また出来たら嫌だと思って予防のためにも

食事が良いと聞いていた

 

 

イボは少しづつだけど小さくなってきた

時間はかかっているが

それよりも変化があったことが嬉しい

新しいイボもできなくなった

食べ物で改善できるなら

時間がかかってもその方が私は良い

 

 

 

 

 

 

 

スルッと快腸!

タイプ別4つの便秘対策

 

 

 

 

肌荒れが良くなってきました

お通じがいいんだと思います

 

 

 

薬膳ビューティーアカデミー

受講生さん

 

 

 

この方も

お通じには少し

悩みがありました

 

 

 

出ないわけではなく

質が悪い、と

ご自身では思っていたのです

 

 

 

話を聞くと

理由は

 

 

・軟便の傾向

・肌荒れする

・痩せない

・疲れやすい

 

 

 

それが

今では肌荒れが改善して

お通じの違いも

感じてくださっています

 

 

 

 

昔TVでバナナが

お通じに良いと特集して

 

 

 

バナナがスーパーから

消えたことがありましたね🍌

 

 

 

もちろんエビデンスは

あると思いますが

 

 

 

体質に合わないと

思ったような効果が

得られないことも

 

 

 

主に4つに分けられます指差し

 

 

 

①熱でつまるタイプ

体に熱がこもって便が乾燥して出ない

このタイプは熱を下げる

 

 

 

 

②冷えでつまるタイプ

冷えて腸の動きが悪いタイプ

改善には体を温める

 

 

 

 

③気がつまるタイプ

ストレスで気の巡りが悪く

ガスやゲップが出るタイプ

改善には気の巡りを良くする

 

 

 

 

④血が不足するタイプ

血が足りず腸が乾燥するタイプ

生理後に便秘するタイプ

(血が不足するから)

改善には血を補う

 

 

 

 

バナナは①のタイプに

効果的✨

 

 

逆に②のタイプは悪化する

 

 

 

みんなに効く食べ物が

あなたに効くとは限りません

 

 

 

腸は大切

出す、は基本です

 

 

 

腸内環境で

性格すら変わると

言われていますね

 

 

そして

何よりも肌は内臓の鏡!

肌荒れは腸の

叫びかもしれません物申す

 

 

 

歩くゴミ箱にならないように

クリーンなカラダを

目指しましょうグッ

 

 

・ずっと健康でいたい

・髪ももっとボリュームとつやが欲しい

・肌ももっと潤ってハリを取り戻したい

・内側から若返りたい

・このままずるずる歳だけとりたくない

・化粧でごまかしたくない

・若くみられたい

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです💎

 

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

下記からサクッと

短くてわかりやすい

 

 

 

解決のきっかけとなる動画を

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

   

 

 

↓公式LINEはこちらをタップ

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@430fnacj

 

 

 
 お役立ち記事💎 👑肌老化を食い止める!アラフォーからの薬膳
👑美人は睡眠上手!昼夜逆転でも眠るコツ
👑あごニキビが改善したデトックス方法
👑アラフィフからでも肌の透明感が出る方法
👑若返るならこれ!薬膳美容で大事なこと