とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティーアカデミーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

 

受講生さんの実績

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで通年ひどい乾燥肌

高い化粧品を使用しても改善しなかった

肌の衰えを年々感じていたので

化粧品に限界を感じた

 

肌の水分値が調べたら上がっていた

化粧品代は安くなったのに肌が乾燥しない

このまま続けていけばいいと自信がついた

 

 

≪60代女性≫

■歌の講師

長年の紫外線で

シミが悩み・シワと乾燥・

歯を磨いているのに歯周病になる

 

始めて1ヶ月ほどで

肌の透明感が出てきたと写真で分かった

化粧品は変えていないので驚いた

食事のかいぜんでここまで成果が出たことに

自信がついた

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活が不規則

倦怠感とストレス

季節の変わり目で必ず体調を崩すようになった

眠りが浅いが薬は飲みたくない

 

体の変化より心の安定が先にきた

不規則になると精神的に不安定だったと

気づいた

自分を大切に丁寧に生きている実感が湧いた

明らかに眠りの質が変わった

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボができ始めた

レーザーで焼くのに抵抗があった

また出来たら嫌だと思って予防のためにも

食事が良いと聞いていた

 

 

イボは少しづつだけど小さくなってきた

時間はかかっているが

それよりも変化があったことが嬉しい

新しいイボもできなくなった

食べ物で改善できるなら

時間がかかってもその方が私は良い

 

 

 

 

 

 

 

夜中に何度も起きてしまう人の

食事療法

 

 

 

 

 

 

いつもより

寝れている気がします

 

起きたら

「寝たって」思える日が

増えてきたと思います

 

 

 

薬膳ビューティアカデミー

こちらの受講生さんは

 

 

 

ご自身の

アンチエイジングと

健康のために

 

 

 

食事で若返る!

これを目的として

受講していました

 

 

 

 

しかし、夜中に

何度か目が覚めてしまうことも

ありました

 

 

 

 

それが改善されて

メールしてくださいました

 

 

 

 

睡眠の質の改善は

意外だったようです

 

 

 

 

睡眠の質は

確保したいですね指差し

 

 

 

起きた時の肌が

ハリがあったら嬉しい!

 

 

 

それには

若返りホルモンである

成長ホルモンが

 

 

 

睡眠中に

しっかり出ていること

 

 

 

そのためには

眠りの質が大事ですね

 

 

 

筋トレでも

若返りホルモンは出せますが

 

 

 

いずれにしても

 

 

 

回復には

睡眠は不可欠

 

 

 

とは言っても

何かと気忙しいというか

 

 

 

早く寝たくても

布団に入っても

眠れない

 

 

 

ドラえもんの

のび太くんのような

眠り方が

 

 

 

昔は

本気でうらやましいと

思っていました

 

 

 

 

受講生さんも食べていた

・干しシイタケ

・なつめ

 

 

これらは

 

 

 

安神効果(あんじんこうか)がある

食材です

 

 

 

精神を安定させる効果です天使

 

 

 

干しシイタケはきのこ

腸の動きを助けるので

美肌効果もありますね

 

 

 

なつめは

血を増やす効果があり

美容効果がかなり高い

 

 

 

なんだかいいことづくし

 

 

 

楽しいですね

食べているだけで

 

 

睡眠が変わってくるなんてお月様

 

 

私してこれからの

夏の季節は

 

 

「心」(しん)という

臓器の季節

 

 

この心に熱が溜まると

不眠になりやすい

 

 

この場合は

安神効果の食材

だけでなく

 

 

心熱を取り除く

食材もとる

 

 

それは

「苦い味」の食材

 

 

・ゴーヤ

・クレソン

 

 

体の熱も

冷ましてくれる

そんな食材です

 

 

 

体が冷えている人には

向かないので注意

 

 

 

寝苦しい季節も

しっかり美容睡眠

確保しましょう!デレデレ

 

 

 

心とカラダを大切にしながら

美味しく食べて美しくなる

自分を好きになれる

そのヒントを

無料大公開しています

 

 

「どうして薄毛になるの?」

「紫外線も浴びてないのにシミが」

「便秘はあきらめている」

「歳とったんだから仕方ない」  

「乾燥肌がとまらない」

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

5つのヒントになる動画

無料でプレゼントしています🎁

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

   

 

 

↓公式LINEはこちらをタップ

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@430fnacj

 

 

 
 お役立ち記事💎 👑肌老化を食い止める!アラフォーからの薬膳
👑美人は睡眠上手!昼夜逆転でも眠るコツ
👑あごニキビが改善したデトックス方法
👑アラフィフからでも肌の透明感が出る方法
👑若返るならこれ!薬膳美容で大事なこと