イカスの無農薬野菜

 

 

平塚で有名な

株式会社いかす さんです

 

 

5ヘクタールという土地で

オーガニック認証を取得し

無農薬野菜を作っていて


 

 

平塚でこだわりのあるレストランで

何回か食べたことがありますが

なかなか直接買う機会に

出会えていませんでした

 

 

 

 

 

11/27の大門市のときに

いかすのお野菜を販売していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが購入したのは

この3つ

 

 

乾燥ナス、にんじん、たまねぎ

 

 

 

 

 

 

土がついていて

袋をあけると

土の香りがしました

 

にんじんはずしっと重く

詰まっているかんじです

 

 

玉ねぎもしっかりずっしり

実がしまっているのを感じます

 

 

 

オーガニックのお野菜は
土から栄養を吸収しているので
実がしまっていて
ずしっとしているのが多いです
 
 

いかすのオーガニック野菜

株式会社いかす/サステナブル農業とオーガニック野菜 (icas.jp.net)

 

 

 

イカスさんの

オーガニックにんじんグリル

ハーブ塩のみ

 

味が濃くて甘みがあって美味しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

気楽来薬膳のプロフィール

 

 

 

 

 

身近で手に入る食材で体調を整える

 おうち養生薬膳講座鉛筆
春の養生薬膳 4/2
梅雨の養生薬膳 5/22
夏の養生薬膳 7/15
秋の養生薬膳 10/ 9
冬の養生薬膳   12/2 
料金 5,000円
場所は茅ヶ崎か平塚になります

東洋医学基礎講座鉛筆
4月からはじまります

お気軽にお問合せください
友だち追加

養生薬膳ご参加の方からの感想はこちら》》
ラブレター kiraquyakuzen@gmail.com