もっと自分や家族が健康で過ごすために・・・ | 横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

薬を使う前にできることはないか?薬に頼らない生活をしたい!家族や自分が電気に過ごしたい!そんな願いをハーブを使って叶えていきましょう。横浜市、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、

こんにちは。横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草コンシェルジュの渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、ハーブを生活に取り入れやすく講座をしています。


初めての方はこちらをどうぞ。



もっと自分や家族が健康で過ごしていくために・・・


と考えることはないですか?


健康寿命も伸ばしたいよね~とかね?

心と身体を健やかにして、健康に過ごしたいですよね。


そこで、ハーブやフラワーエッセンス、九星気学なんかが使えるといいな~と思いませんか?





九星気学は、あまり馴染みがない言葉だから、なんだろう?と思いますかね。


でも、ハーブやフラワーエッセンスは聞いたことがあるのでは?と思います。


もうすでに習っている方も多いと思います。





そこで、もっとこれらをうまく使って、自分や家族にも使えたらいいな~と思っていますし、


自分ではやっています。





そこで、ハーブやフラワーエッセンスや九星気学をうまく使って、


自分や家族のケアができたらな~と思い、健康セラピスト養成講座を作りました。


これで何ができるの?は、こちらのページを見てください。




健康セラピスト養成講座ってどんなもの?の無料メールセミナーを作りました。


気になる方は、読んでみてくださいね!


健康セラピスト無料メールセミナーはこちらです。




■メルマガ・メールセミナー■

■薬剤師が教えるハーブ教室の講座案内■

■横浜市港北区 薬剤師が教えるメディカルハーブ教室 薬草魔女の会 渋谷緑彩■