見習いヘタレな軍曹日記 -201ページ目

心ないヲタク

情報収拾しながら少し古いが気になった記事…
『盗る鉄』…俺はアニメ漫画ヲタだが、この『盗る鉄』とは鉄道ヲタクのなかの最外道…価値の有る貴重な鉄道の備品を文字通り、盗むのである!一般的に度を越した鉄道ヲタクを『ワル鉄』といいます。社会のルールすら解らない人達です私欲ばかりに走る迷惑な人達…アニメ漫画ヲタでも、アキバにもいますがね…土日の歩行者天国で度を越した事やる人達←甚だ迷惑!殆どが昭和の『竹の子族』と一緒でしょうが!警察!誰彼かわまず捕まえるな。迷惑なんだよ。俺も特別国家公務員だが、ルール違反か否か解るぞ

同期は大切

駐屯地内で部隊は違うが、前期からの同期と今日酒交えて話した。それぞれの部隊の色知れてかなり為になるのね。まぁ~前期の班長が言っていた同期大事にしろって解った訳(笑)
ちなみに結構酒回っていたり(苦笑)仲間ってやっぱ大事だね!

懺悔録

少しだけ、弱い自分晒します…己の甘さが顕著に現れる時が有る…多分、毎日がむしゃら頑張り過ぎる為の反動だろう…無意識なんだろうね。二回目なんだよね………まぁ、せっかくだから失敗生かす為に綴っているけど…次に生かす為失敗有るのだから