心ないヲタク
情報収拾しながら少し古いが気になった記事…
『盗る鉄』…俺はアニメ漫画ヲタだが、この『盗る鉄』とは鉄道ヲタクのなかの最外道…価値の有る貴重な鉄道の備品を文字通り、盗むのである!一般的に度を越した鉄道ヲタクを『ワル鉄』といいます。社会のルールすら解らない人達です私欲ばかりに走る迷惑な人達…アニメ漫画ヲタでも、アキバにもいますがね…土日の歩行者天国で度を越した事やる人達←甚だ迷惑!殆どが昭和の『竹の子族』と一緒でしょうが!警察!誰彼かわまず捕まえるな。迷惑なんだよ。俺も特別国家公務員だが、ルール違反か否か解るぞ
『盗る鉄』…俺はアニメ漫画ヲタだが、この『盗る鉄』とは鉄道ヲタクのなかの最外道…価値の有る貴重な鉄道の備品を文字通り、盗むのである!一般的に度を越した鉄道ヲタクを『ワル鉄』といいます。社会のルールすら解らない人達です私欲ばかりに走る迷惑な人達…アニメ漫画ヲタでも、アキバにもいますがね…土日の歩行者天国で度を越した事やる人達←甚だ迷惑!殆どが昭和の『竹の子族』と一緒でしょうが!警察!誰彼かわまず捕まえるな。迷惑なんだよ。俺も特別国家公務員だが、ルール違反か否か解るぞ