見習いヘタレな軍曹日記 -200ページ目

そろそろ寝るか

昨日(正確には)今日合わせて12時間近くベッドにねている←仕事疲れと心的ストレスだろうな…
真剣に職業変えも考えておかなきゃ自身が潰れかねないなぁ………笑い事とかじゃないが苦笑してる自分がいる………

心理カウンセラーかジャーナリスト

最近この階級という煩わしい制度すら迷惑極まりないこのblogや自身が書き込んでいるスレッドの意見出版社出せば絶対売れる若さと熱意と野心はめちゃくちゃ有るからね。来週残留じゃないしマジ一度親に話してみようかな?裸一貫、覚悟と親からのお墨付きさえ貰えば大義を得たとして、精一杯やれるし(笑)
暴露本は常に真実しか書かれない故に、圧力をかけられるが売れるのであるからね(笑)

とりあえず社会やヲタクに訴え続けるよ問かけるよ。

コミケ…なんの為やってるの?なんの為の整理券?
みんな喧嘩せず、楽しくが初期コンセプトじゃないのかな?
そして、社会…どうして、こんなに病んじゃったの?人の結び付きや話す事が、無くなったからじゃないのかな?俺は基本的に人嫌いになれないから身近な人やこれみて貰ってる人達にも社会変えたいから訴えるよ。このままじゃ国や企業は外資企業に乗っ取られるからね←既に銀行、保険会社とか乗っ取られてきているのに危機感ない日本は危な過ぎるよ。社会や日本人はもっと考えて欲しい…日本の国債なんかも……無駄減らせ政治。税金上げんな。