俺は偽善者
聖人君主ぶろうと人は所詮人でしかない聖人君主とは究極無欲な人間…殺生すら躊躇う人達………俺は無理…人間追い詰められたら、身内じゃないかぎり助けきれない命は最悪切り捨てると思う訳………でも、自分の命捧げて他の命の為全力になれる人居たら俺はその人に一生ついていくだろうね全人類中、何人居るか解らないけど…故に一期一会刹那を大事にする
悔いなき人生とは全力尽くすと言う意味だと思う訳さね………難しいね(^^;)
悔いなき人生とは全力尽くすと言う意味だと思う訳さね………難しいね(^^;)
秋葉原の殺人事件
今嫌いな国営のNHKのニュース←ニュースくらいしかみないし(笑)
秋葉原で25歳だったかな?馬鹿が生活に疲れたとかほざいてクルマで人引いて、サバイバルナイフで暴れやがったそうだ。
甚だ迷惑だ!こちとら夏のコミケに秋葉原に楽しみにしてるのに、マスコミや世論がまた、ヲタを叩くだろうし意味わかんねぇくだらない法律で縛ろうとしやがる(゚д゚#)馬鹿一人だけ裁け連帯責任(法律)なんて糞くらえだよ。一部の不心得者のせいでみんな迷惑する何故それが解らない?本当の馬鹿か?
秋葉原で25歳だったかな?馬鹿が生活に疲れたとかほざいてクルマで人引いて、サバイバルナイフで暴れやがったそうだ。

甚だ迷惑だ!こちとら夏のコミケに秋葉原に楽しみにしてるのに、マスコミや世論がまた、ヲタを叩くだろうし意味わかんねぇくだらない法律で縛ろうとしやがる(゚д゚#)馬鹿一人だけ裁け連帯責任(法律)なんて糞くらえだよ。一部の不心得者のせいでみんな迷惑する何故それが解らない?本当の馬鹿か?