結論?一時的答え? | 見習いヘタレな軍曹日記

結論?一時的答え?

俺は知識や痛みを知る為つねに色んな事に貪欲…故にそれが焦りか、知識を欲して動いているか解らない時も有る…まぁ、潰しのきく楽しい人生、生きたいというのが野望らしい(笑)