秋葉原の殺人事件 | 見習いヘタレな軍曹日記

秋葉原の殺人事件

今嫌いな国営のNHKのニュース←ニュースくらいしかみないし(笑)
秋葉原で25歳だったかな?馬鹿が生活に疲れたとかほざいてクルマで人引いて、サバイバルナイフで暴れやがったそうだ。むかっ
甚だ迷惑だ!こちとら夏のコミケに秋葉原に楽しみにしてるのに、マスコミや世論がまた、ヲタを叩くだろうし意味わかんねぇくだらない法律で縛ろうとしやがる(゚д゚#)馬鹿一人だけ裁け連帯責任(法律)なんて糞くらえだよ。一部の不心得者のせいでみんな迷惑する何故それが解らない?本当の馬鹿か?