毎回覗いてくれている方々へ
声優で、小林ゆうさんと言う方がいらっしゃります。ただ、真剣にその方視て下さい。変とか安易なフィルターかけないでただ見て下さい俺の言いたいことはそんだけ…自ずと答えみたいの見えてきますよ(笑)
そして、爆笑問題の記事
太田を世間は馬鹿と叩くね俺はあえて言うよ。あいつは天才だよ!ってね。太田はきたね~言葉使うよ。でも、曲がった言葉は言ってねぇと思う訳(笑)他には哀川翔さん(俺と同じ鹿児島人)や、くり~む~しちゅ~の有田とか、毒有る言葉吐く人達程周り見てるよ何故か?確信持って物事言うし迷いないからさ(笑)逆に芸人それすら逆手に取って笑いに持っていくのが職業だからね(笑)売れてる若手が簡単に潰れるのは流れ任せの馬鹿ばっかだからさ(冷笑)エンタの神様つまんねぇ~理由これ(笑)電波少年の方が まだ好きだったね!
嫌いがない方がいい
人や物にしろ嫌いはない方がいい。今古いプレイボーイ←人生初読(笑)
で、松本人志のコーナーの記事読んでる。この人流石だね。よく考えてるよ。政府や企業に対して皮肉とか自分の考えでちゃんと形(文字)にしてる。芸能界で売れている人達はやはり、賢いね。まぁ…どの世界でも賢く、上手い努力のやり方する人達が勝つのが世の中だからね(笑)
で、松本人志のコーナーの記事読んでる。この人流石だね。よく考えてるよ。政府や企業に対して皮肉とか自分の考えでちゃんと形(文字)にしてる。芸能界で売れている人達はやはり、賢いね。まぁ…どの世界でも賢く、上手い努力のやり方する人達が勝つのが世の中だからね(笑)