嫌いがない方がいい | 見習いヘタレな軍曹日記

嫌いがない方がいい

人や物にしろ嫌いはない方がいい。今古いプレイボーイ←人生初読(笑)
で、松本人志のコーナーの記事読んでる。この人流石だね。よく考えてるよ。政府や企業に対して皮肉とか自分の考えでちゃんと形(文字)にしてる。芸能界で売れている人達はやはり、賢いね。まぁ…どの世界でも賢く、上手い努力のやり方する人達が勝つのが世の中だからね(笑)