とりあえず社会やヲタクに訴え続けるよ問かけるよ。
コミケ…なんの為やってるの?なんの為の整理券?
みんな喧嘩せず、楽しくが初期コンセプトじゃないのかな?
そして、社会…どうして、こんなに病んじゃったの?人の結び付きや話す事が、無くなったからじゃないのかな?俺は基本的に人嫌いになれないから身近な人やこれみて貰ってる人達にも社会変えたいから訴えるよ。このままじゃ国や企業は外資企業に乗っ取られるからね←既に銀行、保険会社とか乗っ取られてきているのに危機 感ない日本は危な過ぎるよ。社会や日本人はもっと考えて欲しい…日本の国債なんかも……無駄減らせ政治。税金上げんな。
みんな喧嘩せず、楽しくが初期コンセプトじゃないのかな?
そして、社会…どうして、こんなに病んじゃったの?人の結び付きや話す事が、無くなったからじゃないのかな?俺は基本的に人嫌いになれないから身近な人やこれみて貰ってる人達にも社会変えたいから訴えるよ。このままじゃ国や企業は外資企業に乗っ取られるからね←既に銀行、保険会社とか乗っ取られてきているのに危機 感ない日本は危な過ぎるよ。社会や日本人はもっと考えて欲しい…日本の国債なんかも……無駄減らせ政治。税金上げんな。