一期一会の出会いすら大事にしたい
機会を自分で作れば一期一会じゃなくなりますよ!それは、結び付きとなり、最終的に『絆』という強固な楔となって、人々や物を支えます。異性同士なら恋人家族になり、相手を思いますよね。故に絆とは出来れば『裏切らない』限り永遠だし、『心から詫びて後、以後裏切らないように行動すれば…』より大きな絆という楔が出来ますよ
切れそうな楔が補強されるそんだけの原理ですから
(笑)
切れそうな楔が補強されるそんだけの原理ですから
(笑)
最近の糞餓鬼と糞大人
糞餓鬼が育ち糞大人になり社会を腐敗させる…そして糞大人が純粋な子供を毒牙にかける…マイナス要因しかない訳………神道って大事な訳。物事に感謝する。人に感謝する←これ行動するだけ(笑)
簡単。引きこもり諸君、どうやって引きこもりしてる親に絶対迷惑かけてるよね…素直に謝ろう…ごめんなさい。 と…少しだけ勇気持って色々見てみなさい。自然とか見なさいな。田舎の自然とか手入れされてない純粋な自然だから空気も人も優しいはず。貴方が勇気出さなきゃ誰が勇気出すのかな?僅かな勇気がみんなに勇気を与えるよ
簡単。引きこもり諸君、どうやって引きこもりしてる親に絶対迷惑かけてるよね…素直に謝ろう…ごめんなさい。 と…少しだけ勇気持って色々見てみなさい。自然とか見なさいな。田舎の自然とか手入れされてない純粋な自然だから空気も人も優しいはず。貴方が勇気出さなきゃ誰が勇気出すのかな?僅かな勇気がみんなに勇気を与えるよ
故に私は公務員と言う立場すら利用する
公に勤める(努める、務める)………書いたが、クビなるギリギリラインで私は訴え続けるよ、幸い俺の神道を信じるという人が少ないから、かえって俺は駐屯地じゃ広告塔になっているし。そして、上に昇り発言力を得て沢山の人に神道を思い出して貰いたい。万物親、友達、兄弟、物………全て(総て)に『感謝の心』忘れないで下さい。感謝は労いでもあり、また、励ましの言葉でもあるんですから。故に日本語は難しいと諸外国の方々は言います。『飾らないが故に難しいんですよ』だから、確実に的確な言葉言えれば人はガンバレルんですよ