絶望とは底辺
絶望とは、気持ちが底辺まで落ち込んだ状態ね。つまり、気持ちがブルーな感じみたいなの(苦笑)
故に、言葉数が少ない人は妙に明るくなったり、言葉数が多い人が急に暗くなると危険なサイン!!とりあえず、ゆっくり時間を作りその人達の話しを聞いてあげてください………その人達は無意識に社会や周りの人間に追い詰められているんです。感覚が麻痺すると、意識も麻痺します…故に人間は一戦越えると『狂う』のですから………今の殺人やる人達の大半がそうですよ笑いながらまさしく『人を殺してますからね………』
故に、言葉数が少ない人は妙に明るくなったり、言葉数が多い人が急に暗くなると危険なサイン!!とりあえず、ゆっくり時間を作りその人達の話しを聞いてあげてください………その人達は無意識に社会や周りの人間に追い詰められているんです。感覚が麻痺すると、意識も麻痺します…故に人間は一戦越えると『狂う』のですから………今の殺人やる人達の大半がそうですよ笑いながらまさしく『人を殺してますからね………』
まだまだ浅はか………
点呼集合時に全員に対して残留交代して欲しい事を発言…そっこう、説教←教え諭された………下っ端はまだまだ私欲に走れないか………あっさりと看破された…………うぅ…まだまだ浅はかだなぁ………