同期は大切 | 見習いヘタレな軍曹日記

同期は大切

駐屯地内で部隊は違うが、前期からの同期と今日酒交えて話した。それぞれの部隊の色知れてかなり為になるのね。まぁ~前期の班長が言っていた同期大事にしろって解った訳(笑)
ちなみに結構酒回っていたり(苦笑)仲間ってやっぱ大事だね!