見習いヘタレな軍曹日記 -153ページ目

まぁ~つまり………←独り言

俺も独りよがりなりにならないように必死なつもりだが、なかなか難しいようだ人に物事伝えるっていうのは本当に難しい………手記で詳しく書いても上手く伝わらない事もあるし、人とは難しいもんだよなぁ~仲違いは簡単だけど歩みよるのは本当に大変だなぁ~とふと、今思った事綴っておきます………

PCとHDD修理タダで済んだ

行ってみればタダだし(爆
ラッキーと思いつつジョイフルでイラストの下絵二枚仕上げ、今はマターリしてる(´Д`)

時間を有効に使う

駐屯地から外に出るのは基本チャリ!基礎体力が向上します!(笑)歩きもいいが起動力に劣る!身体が資本よってチャリ!エコロジー万歳。ヽ(`Д´)ノ
ついでに、今の時期ダイエットに最適。シティサイクルじゃなくMTB買えばよかった(´・ω・`)