まぁ~つまり………←独り言
俺も独りよがりなりにならないように必死なつもりだが、なかなか難しいようだ人に物事伝えるっていうのは本当に難しい………手記で詳しく書いても上手く伝わらない事もあるし、人とは難しいもんだよなぁ~仲違いは簡単だけど歩みよるのは本当に大変だなぁ~とふと、今思った事綴っておきます………
時間を有効に 使う
駐屯地から外に出るのは基本チャリ!基礎体力が向上します!(笑)歩きもいいが起動力に劣る!身体が資本よってチャリ!エコロジー万歳。ヽ(`Д´)ノ
ついでに、今の時期ダイエットに最適。シティサイクルじゃなくMTB買えばよかった(´・ω・`)
ついでに、今の時期ダイエットに最適。シティサイクルじゃなくMTB買えばよかった(´・ω・`)