まぁ~つまり………←独り言 | 見習いヘタレな軍曹日記

まぁ~つまり………←独り言

俺も独りよがりなりにならないように必死なつもりだが、なかなか難しいようだ人に物事伝えるっていうのは本当に難しい………手記で詳しく書いても上手く伝わらない事もあるし、人とは難しいもんだよなぁ~仲違いは簡単だけど歩みよるのは本当に大変だなぁ~とふと、今思った事綴っておきます………