ところで某ファミレスの場合
今某ファミレスに居る時間的には人は、まばら………だが、採算取る為か二人だけで現場回してるようだ………基本さね。外の世界そんなもんなんだよね~。ところで俺含めて公務員、ちゃんと仕事してる?税金泥棒はとりあえず死んでくれいらないからさ(笑)
とりあえず脅すか。
私が昨年ボーナスで買った某大企業のPCなんと昨日修理に出して帰ってきたのに自己診断であっさり何処悪いか解った┐(´~`)┌
舐められたもんだよね!保証期間なのにね(^O^#)
笑わせるよ。まぁ某PCメーカーて書くのは真面目な社員の為ね。馬鹿のせいで、真面目な人が苦労するなんてありえないからね。
(^^#)
舐められたもんだよね!保証期間なのにね(^O^#)
笑わせるよ。まぁ某PCメーカーて書くのは真面目な社員の為ね。馬鹿のせいで、真面目な人が苦労するなんてありえないからね。
(^^#)