とりあえず脅すか。 | 見習いヘタレな軍曹日記

とりあえず脅すか。

私が昨年ボーナスで買った某大企業のPCなんと昨日修理に出して帰ってきたのに自己診断であっさり何処悪いか解った┐(´~`)┌
舐められたもんだよね!保証期間なのにね(^O^#)
笑わせるよ。まぁ某PCメーカーて書くのは真面目な社員の為ね。馬鹿のせいで、真面目な人が苦労するなんてありえないからね。
(^^#)