見習いヘタレな軍曹日記 -152ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に 語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
仕事場は大丈夫そうだ
賑やかな雰囲気でてる。もう心配ないな…でもさ、寂しいね。夢の為に去るのって結構堪えるんだね
ふぅ~昨日は………
富士通が適当な仕事したり駐屯地帰るのが欝だったりあったけど寝てテンション回復出来たようだ。まぁ~あとは寝起きの身体がしっかり動けば大丈夫だな。
確か今日で一年
確か今日でblog一周年だったけか。まぁ~思えば長いことくだらな い事綴ってるよ本当に………今まで辛い事、楽しい事、腹立つ事、哀しい事、嬉しいこと、悔しい事………色々綴ったなでも、これからもそれは変わらないだろうな。俺にとって綴るということはもはや日課らしいし………まぁ~社会の皮肉がメインにならないこと祈りつつってな感じだなぁ………
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする