確か今日で一年 | 見習いヘタレな軍曹日記

確か今日で一年

確か今日でblog一周年だったけか。まぁ~思えば長いことくだらない事綴ってるよ本当に………今まで辛い事、楽しい事、腹立つ事、哀しい事、嬉しいこと、悔しい事………色々綴ったなでも、これからもそれは変わらないだろうな。俺にとって綴るということはもはや日課らしいし………まぁ~社会の皮肉がメインにならないこと祈りつつってな感じだなぁ………