ふぅ~昨日は……… | 見習いヘタレな軍曹日記

ふぅ~昨日は………

富士通が適当な仕事したり駐屯地帰るのが欝だったりあったけど寝てテンション回復出来たようだ。まぁ~あとは寝起きの身体がしっかり動けば大丈夫だな。