見習いヘタレな軍曹日記 -150ページ目

馬鹿が釣られた(笑)

釣る為に汚い言葉書けば簡単に釣られる人達居るから楽しいねぇ~。まぁ~俺は自衛隊という組織に心底むかつくから、部隊に辞める方針で本気で動いて貰っている。馬鹿は釣られるから本当に楽しい。過去の俺のblog見ないで安易にコメント返すからwwww
俺はとりあえず辞める前まで仕事やるつもりなんだけどさぁ~とりあえず専門学校の学費ぎりぎり払えて、今後の生活費稼ぐ為に、バイト先捜す準備しなきゃならんし。釣られたクマーな奴はまさに感情論しか書き込めない糞餓鬼だからねぇ~┐(´~`)┌

ゆとりやニート。

食う時合掌してでかい声で『頂きます』と叫べ。てめぇら大概やってねぇから物や者に感謝すらしてねぇからな。馬鹿は一丁前に説教こきやがるからな!俺当たり前の事やって他人に迷惑かからないぎりぎりの位置で我が儘やってるんだけど『義務果たして権利要求してる訳。』ところで、ゆとりに使った甘ちゃんやニート責任転嫁してねぇか?甘えも大概しなきゃ社会的に死ねば?と本気で俺思うんだよね。(^O^#)

糞大人、糞真面目とり頭に糞がつくもの嫌いだ

糞大人=マニュアル人間

糞真面目=敷いたレールしか歩けない奴

ゆとり教育=馬鹿の甘ちゃん育成教育


ちなみに俺らの世代は馬鹿か偉大な奴が生まれるかのぎりぎりの世代だってゆとり教育俺らが中学くらいに確か始まったからさ。俺は基本面倒くさがり屋だからあとは、てめぇらで考えて動け。以上。ヤンキー、チンビラはいらね。俺はてめぇらに言葉の暴力使うよ。お前ら拳の暴力大好きみたいだからねぇ~(゚∀゚)ニヤニヤ

とりあえず暴走族の人達、石油高騰のこのご時世、まぁ~自腹切って高い燃料無駄遣いご苦労様~(笑)