ゆとりやニート。 | 見習いヘタレな軍曹日記

ゆとりやニート。

食う時合掌してでかい声で『頂きます』と叫べ。てめぇら大概やってねぇから物や者に感謝すらしてねぇからな。馬鹿は一丁前に説教こきやがるからな!俺当たり前の事やって他人に迷惑かからないぎりぎりの位置で我が儘やってるんだけど『義務果たして権利要求してる訳。』ところで、ゆとりに使った甘ちゃんやニート責任転嫁してねぇか?甘えも大概しなきゃ社会的に死ねば?と本気で俺思うんだよね。(^O^#)