馬鹿が釣られた(笑) | 見習いヘタレな軍曹日記

馬鹿が釣られた(笑)

釣る為に汚い言葉書けば簡単に釣られる人達居るから楽しいねぇ~。まぁ~俺は自衛隊という組織に心底むかつくから、部隊に辞める方針で本気で動いて貰っている。馬鹿は釣られるから本当に楽しい。過去の俺のblog見ないで安易にコメント返すからwwww
俺はとりあえず辞める前まで仕事やるつもりなんだけどさぁ~とりあえず専門学校の学費ぎりぎり払えて、今後の生活費稼ぐ為に、バイト先捜す準備しなきゃならんし。釣られたクマーな奴はまさに感情論しか書き込めない糞餓鬼だからねぇ~┐(´~`)┌