ところで某ファミレスの場合 | 見習いヘタレな軍曹日記

ところで某ファミレスの場合

今某ファミレスに居る時間的には人は、まばら………だが、採算取る為か二人だけで現場回してるようだ………基本さね。外の世界そんなもんなんだよね~。ところで俺含めて公務員、ちゃんと仕事してる?税金泥棒はとりあえず死んでくれいらないからさ(笑)