時間を有効に使う | 見習いヘタレな軍曹日記

時間を有効に使う

駐屯地から外に出るのは基本チャリ!基礎体力が向上します!(笑)歩きもいいが起動力に劣る!身体が資本よってチャリ!エコロジー万歳。ヽ(`Д´)ノ
ついでに、今の時期ダイエットに最適。シティサイクルじゃなくMTB買えばよかった(´・ω・`)