見習いヘタレな軍曹日記 -114ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に 語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
112
|
113
|
114
|
115
|
116
|
最初
次のページへ
>>
いいはなしだった
アニメで今凄いいいアニメが終わった。戦争を題材にしたものでした。正直泣きました…………
やはり、俺は声優を目指します。声で人に感動を与えたい。役者になりたい。
とりあえず、フリーのヲタクさん
傭兵さんから、フリヲタ。フリーのヲタクさんになるかなぁ(爆
つーか、S〇NYの野郎メモカー適当な仕事し過ぎ。定期的に使ってないせいもあるけどメモリー読み込まないじゃないか!ふざけてるギャルゲーにどれだけ、大要領(大容量)、使うのか解ってんのかよ!
自由を謳歌するか
ようやく、らき☆すた桜藤祭を起動出来た。
し、幸せ~。嬉しすぎる自由って素晴らしいね
昨日の影響で筋肉痛だけどさ。でも、幸せ係数はマックス来てるね!
<<
前のページへ
最新
|
112
|
113
|
114
|
115
|
116
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする