見習いヘタレな軍曹日記 -114ページ目

いいはなしだった

アニメで今凄いいいアニメが終わった。戦争を題材にしたものでした。正直泣きました…………

やはり、俺は声優を目指します。声で人に感動を与えたい。役者になりたい。

とりあえず、フリーのヲタクさん

傭兵さんから、フリヲタ。フリーのヲタクさんになるかなぁ(爆

つーか、S〇NYの野郎メモカー適当な仕事し過ぎ。定期的に使ってないせいもあるけどメモリー読み込まないじゃないか!ふざけてるギャルゲーにどれだけ、大要領(大容量)、使うのか解ってんのかよ!

自由を謳歌するか

ようやく、らき☆すた桜藤祭を起動出来た。

し、幸せ~。嬉しすぎる自由って素晴らしいね

昨日の影響で筋肉痛だけどさ。でも、幸せ係数はマックス来てるね!