見習いヘタレな軍曹日記 -115ページ目

か……からだが動かねぇ~

無茶苦茶し過ぎたぁ~

フデブゥ~(爆

松尾芭蕉はタフな人だよ

今、鹿児島市内歩きまくってるけど、あぁ~まで、タフな人にはなれないなぁ…………(´Д`υ)

とりあえず、軽く三時間程歩いてみて、今バスセンターの椅子にて、休憩中

うぅ~、身体疲れさせようとして、無理させすぎたかなぁ………

2008/07/31

時々………どうすりゃいんだろって想う時が有る


デカイ大義を立てるけど



俺、無力だから………チカラ無いから

権力無いし、軍資金無い


どうすりゃいい

伏すのそろそろ疲れてきてるんだよな………

チカラ付けたくてもチカラ有るヒトが見てくれなきゃ
ダザイ オサム

みたいに人間失格なっちまうかもしれないんだよな


今は少し薬に頼って落ち着こうとしてる。

ふぅ~、若いって辛い……な(苦笑)