松尾芭蕉はタフな人だよ
今、鹿児島市内歩きまくってるけど、あぁ~まで、タフな人にはなれないなぁ…………(´Д`υ)
とりあえず、軽く三時間程歩いてみて、今バスセンターの椅子にて、休憩中
うぅ~、身体疲れさせようとして、無理させすぎたかなぁ………
とりあえず、軽く三時間程歩いてみて、今バスセンターの椅子にて、休憩中
うぅ~、身体疲れさせようとして、無理させすぎたかなぁ………
2008/07/31
時々………どうすりゃいんだろって想う時が有る
デカイ大義を立てるけど
俺、無力だから………チカラ無いから
権力無いし、軍資金無い
どうすりゃいい
伏すのそろそろ疲れてきてるんだよな………
チカラ付けたくてもチカラ有るヒトが見てくれなきゃ
ダザイ オサム
みたいに人間失格なっちまうかもしれないんだよな
今は少し薬に頼って落ち着こうとしてる。
ふぅ~、若いって辛い……な(苦笑)
デカイ大義を立てるけど
俺、無力だから………チカラ無いから
権力無いし、軍資金無い
どうすりゃいい
伏すのそろそろ疲れてきてるんだよな………
チカラ付けたくてもチカラ有るヒトが見てくれなきゃ
ダザイ オサム
みたいに人間失格なっちまうかもしれないんだよな
今は少し薬に頼って落ち着こうとしてる。
ふぅ~、若いって辛い……な(苦笑)