2008/07/31
時々………どうすりゃいんだろって想う時が有る
デカイ大義を立てるけど
俺、無力だから………チカラ無いから
権力無いし、軍資金無い
どうすりゃいい
伏すのそろそろ疲れてきてるんだよな………
チカラ付けたくてもチカラ有るヒトが見てくれなきゃ
ダザイ オサム
みたいに人間失格なっちまうかもしれないんだよな
今は少し薬に頼って落ち着こうとしてる。
ふぅ~、若いって辛い……な(苦笑)
デカイ大義を立てるけど
俺、無力だから………チカラ無いから
権力無いし、軍資金無い
どうすりゃいい
伏すのそろそろ疲れてきてるんだよな………
チカラ付けたくてもチカラ有るヒトが見てくれなきゃ
ダザイ オサム
みたいに人間失格なっちまうかもしれないんだよな
今は少し薬に頼って落ち着こうとしてる。
ふぅ~、若いって辛い……な(苦笑)