2008/07/31 | 見習いヘタレな軍曹日記

2008/07/31

時々………どうすりゃいんだろって想う時が有る


デカイ大義を立てるけど



俺、無力だから………チカラ無いから

権力無いし、軍資金無い


どうすりゃいい

伏すのそろそろ疲れてきてるんだよな………

チカラ付けたくてもチカラ有るヒトが見てくれなきゃ
ダザイ オサム

みたいに人間失格なっちまうかもしれないんだよな


今は少し薬に頼って落ち着こうとしてる。

ふぅ~、若いって辛い……な(苦笑)