見習いヘタレな軍曹日記 -116ページ目

2008/07/31

ちなみに、通院予定有りです。それで、精神的安定が保てるなら普通にしますしアシスタント見習でも構わないです。スタジオ置いて下さい。お願いします
m(_)m

2008/07/31

軍神様、見捨てないで下さい。(>_<)

自分の力だけじゃ限界感じるです。

それとも、普通アシスタントして下さいと言った方がいいんですか………
(>_<)

俺、そこの緩急若さ故に解らないんですよ………

赤松先生

模写とオリジナルの違い

相当深い。俺は模倣が好きですが、無から有をとなると本当に大変だなぁ~想う正に
「勇」を試されている

そんな気分になる。和えてそれが、創作魅力なのかなぁ~と思います。

ちなみに、画力がまだまだ浅い為、今はある絵師さんの絵を模写中