模写とオリジナルの違い | 見習いヘタレな軍曹日記

模写とオリジナルの違い

相当深い。俺は模倣が好きですが、無から有をとなると本当に大変だなぁ~想う正に
「勇」を試されている

そんな気分になる。和えてそれが、創作魅力なのかなぁ~と思います。

ちなみに、画力がまだまだ浅い為、今はある絵師さんの絵を模写中