とりあえず、フリーのヲタクさん | 見習いヘタレな軍曹日記

とりあえず、フリーのヲタクさん

傭兵さんから、フリヲタ。フリーのヲタクさんになるかなぁ(爆

つーか、S〇NYの野郎メモカー適当な仕事し過ぎ。定期的に使ってないせいもあるけどメモリー読み込まないじゃないか!ふざけてるギャルゲーにどれだけ、大要領(大容量)、使うのか解ってんのかよ!