いいはなしだった | 見習いヘタレな軍曹日記

いいはなしだった

アニメで今凄いいいアニメが終わった。戦争を題材にしたものでした。正直泣きました…………

やはり、俺は声優を目指します。声で人に感動を与えたい。役者になりたい。