自由を謳歌するか | 見習いヘタレな軍曹日記

自由を謳歌するか

ようやく、らき☆すた桜藤祭を起動出来た。

し、幸せ~。嬉しすぎる自由って素晴らしいね

昨日の影響で筋肉痛だけどさ。でも、幸せ係数はマックス来てるね!