健診もストレスになりがちか(^^; | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



昨日は息子の誕生日でしたバースデーケーキ

ほんとはウザ絡みしたいほど可愛い息子。

でももう21歳なのでそれはさすがに卒業^^;

LINEでひとこと「おめでとう」で済ませました。


ーーーーー


先週の健診でエクオール検査の結果が出てね。

ネットでログインして結果がわかるんだけど。

つくれていませんでしたと…( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ) 

悲しいお知らせでした〜。


これでエクオールのサプリを堂々と飲もうと思います。

目に見えないし自覚もないことは

数値を見ないとわからないから仕方ないね。



でもこれしきのことで残念がってる場合じゃない。

しばらくしたら健診結果が返ってくるんだから。

もしとんでもない数値があったらそれだけで

ショック受けてストレスになっちゃいそうガーン

健康診断もいいんだか悪いんだかだね(^◇^;)トホホ


ーーーーー


今日は曇りのわりに暑かったので

今年初の冷やし中華にしてみた^_^

冷やし中華だいすき飛び出すハート夏がきたって感じ!


そのあとは動きたくなったので

夜のウォーキングにレッツゴー٩( ᐛ )و

いつもは夕方だけど夜の方が涼しくてよき👍

気分がスッキリしていいキラキラ


そういえばここ最近、

抗うつ薬をうっかり飲み忘れる日が出てきた。

神経質だから

抗うつ薬だけは絶対に忘れることはなかったし

毎日アプリで管理もしていたのに。



私の性格をよくわかってる主治医曰く

良くなってきている証拠っぽい。

これで抗不安薬も減らせたから。

良い兆候かもしれないほんわか

あせらずマイペースでやっていこう。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアスなど

販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印