私には合わなかっただけ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



私には合わなかったはなし。



SNSでリスペクトしている方が

どなたかとライブ配信をしていた。



とあるグループをつくったとのことで

どんな内容かな?なにをするのかな?

と面白そうだったので興味を持ったんだよね。



複数人で立ち上げたそのグループは

私の知らない方もいて

ハキハキとした元気な人達という印象。



この元気な人達とどんな面白いことをするのかな?

と思ってグループに入ってみた!



LINEのオープンチャットもできたので

それも入ってみた!



なんだけど、

グループ内で発信する内容も

時々やるライブ配信も

テンションは高いけど

結局なにがしたいのか?がサッパリだった無気力



オープンチャットに至っては

ただスタンプが飛び交うだけだった汗うさぎ



なんなんだろう?これは…滝汗

ライブ配信も配信者が盛り上がるほど

見ていて冷めていく。



ちょっとこれはついてけないや(^◇^;)

合わないな…と思い

ササッと退出しましたとさ〜。



いろんな人がいるんだなあ。

リスペクトしてる方に罪はなく

これからも応援するけども

合わない部分もあっただけ。



ちょっと吐き出したくて

書いちゃったよねー


コーヒーコーヒーコーヒー


気分転換に米粉でパウンドケーキを焼いた。

オレンジピールを入れてみた🍊

3時のおやつにした。


おわり




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアスなど

販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印