これしかできない、じゃない! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日は、以前から予約していた

とあるセミナーを受けに行ってきた

早起きして電車乗って半日勉強会。



こういうの受けるの何年ぶりだろううーん?

心屋にハマっていた頃は色々行ったっけ。

少しずつ体調が回復してきて、

なにかやってみたいって最近また思えるようになったんだよね^_^

といってもたった半日で疲れちゃったので

さっさとお昼食べて帰ってきたけどね。

疲れやすさはまだまだあるのだ(^◇^;)



うつになってから、朝が本当に弱くなってしまって。

目は覚めてるんだけど体が重くてなかなか起き上がれない。

それでも少しずつ起床時間は早くなってきたけど。



とにかく今の自分のペースを大切に

できる範囲でやりたいことを

欲張らずにやっていくことを忘れずにクローバー



来月もまた受けるので楽しみウシシ

勉強って言葉は嫌いだけど

興味のあることならできちゃうよねえ^_^キラキラ


ーーーーー


最近さ、

旦那と息子に対してちょっと拗ねていてね^^;



旦那は海外で毎日忙しく働いて、

なんと半年以上も帰国していない。

その間たいした連絡もよこさない。

息子は息子で大学生活をエンジョイしてるから

当然だけどまったく連絡はこない。



いいんだよ?別に。

それぞれが自分のやるべきことに向かってるだけだから。

でもあまりにも自分がつまらな過ぎて

2人のことが羨ましくなっちゃったんだよ。



中途半端な気力と体力で

私ってほんっとつまんねーなちょっと不満びっくりマーク

もっと元気だったらいいのになびっくりマーク

…からの、

ねえ、私の存在忘れてない??

ぶっちゃけいなくても困らなくね??

…とクサクサしてたのです。。



でも2人のようには動けない^^;

半日動いたらグッタリガーン

フルタイムで働いてた頃がキセキのようゲロー



ちょっと動けるようになったら

もうこんなぜいたくなこと思っちゃう。

そう。ぜいたくなんだよ。



寝たきりの頃から半日セミナーまでの回復って

考えてみたらすごいのよ拍手( ;∀;)キラキラ

なーんにもできなかった人が、

早起きして電車乗って会場まで歩いて

半日お勉強してまた歩いて電車乗って帰ってきたの!



2年でここまで回復したことに感謝を忘れてる笑い泣き

回復した状態を『あたりまえ』にしちゃってた。

これしかできない、じゃなくて

ここまでできるようになった、だよガーベラ


ーーーーー


今日は楽しさと達成感と疲労の日\(^o^)/

ぜんぶ味わっておもしろい日だった👍

あとは夕方からのオンライン瞑想会で、

瞑想してゆったり落ち着きましたウインク



おわり





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアスなど

販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印