健診終わった٩( ᐛ )و | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日はホテル健診でした🏨✨
浜松にあるホテルの宴会場を使い、
でっかいシャンデリアの下で受けるのは
変な気分だったけど病院みたいに緊張しなくてよかった^_^



オプションでいろいろ選べたのでせっかくだし

☀︎卵巣がん腫瘍マーカー

☀︎胃がんリスク

☀︎甲状腺

☀︎超悪玉コレステロール

☀︎エクオール検査

を頼んでみたよ。



1時間ちょっとで終わって

最後にハンドマッサージのサービスがおねがいキラキラ

癒された〜^_^

健診受ける人数の多さにびっくりで、

マッサージの人に聞いたらなんと1400人もいるそうなポーンハッ

そりゃあ混むわけだ^^;



骨密度、血管年齢は年相応とわかってホッほっこり

ただLDLコレステロールはいつも高すぎて今回も心配ガーン

どうせ高いんだろうなとは思ってる(;´д`)



ハンカチのおみやげまでもらって終了^_^


終わってお腹ぺこぺこだったので

ご飯を食べて帰りました。



電車移動だったしちょっと疲れたな(^◇^;)

あとはゆっくりします🦥

結果が良いものでありますように🙏





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアスなど

販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印