家中拭き掃除の日^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日はお出かけにピッタリの天気☀️

が、行くあてもないし暑いと疲れるので

家で気が向いたことをして過ごすことにした。



よく晴れたので

お風呂マットやタオルケットなどデカ布類をお洗濯🫧

脱衣所のすみっこの汚れも気になり

床全体を拭いてキレイに😍キラキラ

ついでに台所の床も拭いて満足👍



掃除ってやりだすと止まらなくてね。

こないだ無印で買った掃除シートで

水回りもピカピカにしたら気持ちいいキラキラ



ゴシゴシ拭くことが出来るまでに

肩が回復してくれて良かったなあ(^◇^;)

前はちょっと力を入れて動かすだけで

ピキッと痛みが走って無理だった。

できることが少しずつ増えて元に戻ってきた!

それでもまだ完治はしてないので

無理せず大事に使っていかないとねウインク


💙💙💙


私の愛するドアラちゃんが、

4日間体調不良でお休みをしていた。

毎日ムードを盛り上げ士気を高めてくれてるドアラ野球

チームにも野球界にも貢献しまくってる彼がダウンしたとあって心配した。



今日復活してくれて私達ファンは大喜びです💙

だけど夏の暑さでキツいのはこれから。

(もう既に暑いと思うけど)

どうか無理をせず体を大事にしてほしい🙏

ドアラちゃんがいないと寂しくてしょうがないのです🥲




またいつか会いたいなあ💙





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアスなど

販売中です(ˊ͈ ∇ ˋ͈)♡



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印