物の見直しをしたら楽しかった話 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日は朝からずっと雨☔

特に出かける用もないので家で刺繍してたら

メルカリに出品していた靴が売れた爆笑

目と鼻の先にコンビニがあるので即発送したよ📦



4月に断捨離をしてから

物が多いのがイヤになってしまって。

綺麗だから、もったいないからと

使わずにしまっておいた物の見直しをしている。



そこから、

本当に使わないと判断した物をメルカリに出し

また使ってみようびっくりマークと思えた物は使っている。



あんなに放ったらかしだったのに

いざ使ってみたらすごく新鮮なのおねがいキラキラ

楽しくなってきたんだよね。



それまでは季節の変わり目になると

『着る物がないガーン』といつも困っていた。

クローゼットはいっぱいなのに無いなんて

考えてみたらおかしな話だようーんアセアセ



いっぱいある中をしっかり見直して

要らない分だけ処分したらちゃんとあるの笑ううさぎ

ぜんぜん買わずに済んでいる(^◇^;)



"ある"という目で見るのか

"無い"という目で見るのか

整理して見方を変えたら十分あったよ笑い泣き


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


メルカリの発送したあとに

義母から退院したと連絡があった。

執刀医がテレビにも出たスーパードクターで

義母の回復力もすごくて、本当に良かった。

落ち着いたらまた顔を見に行こうハート






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印