うっかり油断しパニックで途中下車(-。-; | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



つ…つかれた。(^◇^;)



今日は朝からリハビリ筋肉

そのあと午後からは義母の入院する静岡の病院へお見舞いでした。



パニック障害なので公共の乗り物はまあまあ苦手。

なんだけど、行きはなんと座席の向きが進行方向を向いたタイプだったのでラッキーでした!



これだと視界に大勢の人が入ってこないし

他人と仕切られている感じが安心するのだ!

余裕で1時間乗っていられました。



駅からバスで移動するも

こちらも短時間なので大丈夫🙆

無事病院までたどり着いた^_^



月曜に10時間にも及ぶ手術をしたわりに

とても元気そうで談話室までスタスタ歩くし

最近立て続けに自分に起きたことを

ペラペラとしゃべってくれた。



まあそんなこんなで過ごすも

あまり長居すると疲れちゃうだろうから

20分ほどで退散することに。



👵🏻「せっかく来たから静岡楽しんでって」

と送り出してくれた。



帰りは風が気持ちよかったので駅まで歩く🚶‍♀️

途中セノバをぶらぶらしたあと

タリーズで一服^_^



駅で夜用のお弁当を買い

なにも考えずに鈍行に乗りました🚃


それが間違いだった…絶望


ギュウギュウの満員電車の中で立つも、

どんどん気分が悪くなり動悸がしてきたガーン



たまらず焼津駅で下車して駅のベンチに座り込む。

自販機で水を買い、安定剤を一気飲み💊


新幹線後ろ新幹線で帰ろう新幹線真ん中新幹線前


そう思い直して静岡駅まで引き返し

すみやかに新幹線に乗車して無事帰ってこられましたえーん



油断したー!油断したー!

やっぱり人混みで身動きとれないのはダメだったゲローゲローゲロー



本日の歩数は1万歩超えポーン!!

普段の運動不足もたたってそりゃ疲れてるわい(^◇^;)



家に着いたら大の字にゴローン!笑

はい、よく頑張りました笑い泣き

でも義母の顔見れてよかったです。



おわり




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印