べきねばではなく気楽にやろう | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



運動嫌いの自分が最近、

体を動かしたくなってきまして^_^

(良い回復傾向だと思う)



来月に健康診断も控えてることだし

家でできることをしようと思い

スクワットと踵上げ下ろしと腹筋を

それぞれ20回ずつ先週からやっている。

↑運動といってもこれしかやらない^_^



やってる最中はまあまあ苦しいんだけど

続けていたらだんだんと

終わったあとの筋肉痛が快楽になってきました飛び出すハート


気持ちいい〜(゚∀゚)‼️

なんだこれは😳⁉️


若い頃から疲れるから運動大嫌いだったのに

この疲れた後の心地よさを味わいたくて

今のところ続いている^_^グッヨシヨシ笑



やりすぎてイヤになっても困るので^^;

毎日ちょこっとずつ続けていこうと思う。


指差し指差し指差し


今日はわりと調子がよかったので

肉じゃがを多めに作っておいた^o^

同じものを食べればいいので

これで明日は作らなくてヨシです笑


ゆっくり晩ごはん食べたあとは

Duolingoでいつもの英語のお勉強。

といってもゲーム感覚なので苦にならない^_^

でないと続かない^^;



やらねば❗️やるべき❗️ではなく

なにごとも気楽に取り組むのが

続けられるコツかもね。 






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印