楽しいことを見つけておこう^o^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



水曜日にメルカリに出品した物が売れた‼️

今日は朝から発送でコンビニへ

売れると超嬉しい(๑ˊ͈ ∇ ˋ͈)

さ、まだ要らないものがあるので写真撮ろ♬

メルカリ楽しいな爆笑


今のところ こんな感じで売れている。


クローバークローバークローバー


ハンドメイドのパーツを整理整頓していたら

余ったパーツで自分用に作りたくなったので

久しぶりにちまちましてみた。



余りの天然石とパールとスワロフスキー✨

ええやん^o^


しばらくハンドメイドもやめていて、

本当に気が向いた時やアイデアが湧いた時だけしかやっていない。

これをちゃんと仕事にして

コツコツやっている人を見るとマジで尊敬する。



最近、

インスタでフォローしてる作家さんの投稿で

月末に近所でマルシェがあると知った。

手作りのアクセサリーだけじゃなくて

ワークショップやリラクゼーションもあるみたい。



お天気が良かったら行ってみようかなと思ったおねがい

なんだか楽しそうキラキラ

こんな田舎でもやってるんだな^o^

楽しみ〜!


太陽太陽太陽


今日はすごく天気が良くて暑かった。

朝から外に出て昼にも買い出しで外出したら

暑さでちょっと疲れてしまった(^◇^;)

気候が気持ちよくても

強い日光はエネルギーを奪うから気をつけねば。



今夜は待ちに待った『THE SECOND』キラキラ

お笑い大好きなのでベテラン漫才師達の闘いを見届けなければ\(^o^)/

うをぉぉーー!楽しみだ!!!



小さくてもなにかしら楽しみを見つけとくの

大事だな(´∀`)





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印