たまに会うのがちょうどいい^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



木曜日から息子が帰省しまして。

4日間滞在してさっき戻っていきました車

嵐のような子^^;



いつも来るのが突然で、嬉しいんだけどちょっと焦る(^◇^;)

寝具の準備とか夕飯のこととか考えなきゃだからね。



こっちの友達と遊ぶからと

昨日の夕方からROUND1へ出かけていき

なんと帰宅は今朝6時ポーンびっくりマーク

週末は24時間営業らしくなんと20ゲーム以上ボーリングしてきたとガーンボーリングハッ



若いってすごいなー驚きびっくりマーク

そういえば自分も若い頃は明け方までカラオケとか行ってたっけ。

信じられないな(-。-;ガーン



息子といる時間は楽しいけど、

一人での生活がもう出来上がっているのでなんとなく調子が狂う泣き笑い



息子は可愛いし帰ってくると嬉しいけど

たまに会うくらいがちょうどいい気がした。



春休みで深夜〜明け方まで起きていて

そのあと昼過ぎまで寝ていることが多い。

ぜんぜん私と合わないし合わせたくない。

ちょっとだけ迷惑(^◇^;)



たまに会って好物を作って

くだらない話をして笑って過ごす幸せ。

これくらいがちょうどいい。

そう思えるようになったことは良かったと思う。


おいしいおやつに ホカホカごはん♬

あったかい布団で眠るんだろな♫

僕も帰〜ろ おうちへ帰ろ

でんでんでんぐりがえってバイバイバイ♪


日本昔ばなしのあの歌のような、

家族にとって居心地の良い場所であればいいと思うクローバー


おわり



ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


自分用に作った

ローズクオーツのピアスラブ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印