安心の場が増えた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



少し前に気になるオンラインサロンがあると書いたけどついに入会した\(^_^)/

"静と動"の「静」のほう♪

春分の日にオンラインイベントがあって

それに参加したかったのでねニコニコ



サロン自体は10年くらい続いていて

過去のものが遡って見られるのも嬉しい。

うっかり夜更かししてしまうけど(^◇^;)アセアセ



Facebookにグループもあると知ってそっちも入ってみた。

あきらかにふーん族の集まりで

私の大嫌いなでしゃばりが一人もおらず(笑)

静かで心地よい場でした。


やたらめったらコメントしまくったり

空気を読まずに関係ない書き込みをしたり

聞いてもないのに自分語りする奴が大嫌いなのでえー


好きな人だけ自由に参加する朝活があったり

週に2〜3回のライブ配信もあるので楽しみ

安心して自分らしくいられる場が増えて嬉しい。


クローバークローバークローバー


スーパーで見つけた新発売のアイス爆笑

おいしい飛び出すハート2個買っといてよかったチョキ


おわり(  ຶ- ຶ)




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


自分用に作った

ローズクオーツのピアスラブ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印